
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ポン・デ?

2012.07.01 Sun
ガオー! こんにちは。


003-3.jpg


ポン・デ・ライオンです!!


東京ソラマチのミスドにて購入。かわいすぎ♪



カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

6月のミイちゃん

2012.06.30 Sat
毎日がんばって更新したので、半年おサボリしていたこのブログも
やっと時差がなくなってきましたー。

6月のミイです。 記事がカレンダーに追いついたー!! (しかし今日は6月最終日。ギリセーフ)


025_20120630003950.jpg


季節感がリアル!!

やはりブログはリアルタイム更新に限りますね。
(まぁ、この記事も1週間ほどの時差はあるけれど、私的にはそれでもリアルタイムの許容範囲)


022_20120630003951.jpg


「なるべく時差がないように更新しませう」 この心がけ忘れないようにしよう。
(さて、いつまで忘れずにいられるかな?)


012_20120630003955.jpg


今月はラベンダーフェアですよー。


016_20120630003953.jpg


「いつも同じ公園ばっかり!」とミイが言っているかどうかはさておき・・・


018_20120630003952.jpg


キレイなパープル!!

ハチもいるぜよー。


015.jpg


美しいぜよー。

とナゼ龍馬口調になっているのかはさておき。


029_20120630004016.jpg


ラベンダーって香りだけでなく、見ているだけで落ち着くねぇ。

癒されました。 ハチにドキドキしながらも癒されました。

ラベンダーで有名な富良野、1度行ってみたい。

ラベンダーソフトクリームも食べてみたいぜよー。




カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

5月のミイちゃん

2012.06.29 Fri
私にしてはめずらしい、怒涛の更新を続けてる今日この頃。

全力疾走状態ですが、そろそろ息切れしそうです。

(ネタ切れもしそうです・・・)


057_20120628202621.jpg


5月のミイです。


094.jpg


飽きもせず、我が家の定番お散歩コースというか、
毎回同じ公園にばかり出かけていますが、5月はローズガーデンが見頃。


066_20120628202619.jpg


色とりどりのバラが咲きほこってました。


065_20120628202620.jpg


キレイだねー。

しかし「薔薇」って漢字、むずかし過ぎじゃない??
画数多い。
習字で書くの大変そうー。




カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

はじめまして♪

2012.06.28 Thu
4月下旬のある日。

お友だちのお家に遊びに行ったよ。


089_20120624134431.jpg


チョコちゃんとよもぎちゃんのお家だよー。 おじゃましまーす。


135.jpg


チョよも姉妹はいつも熱烈な歓迎をしてくれます。 目尻が下がるかわいらしさ。


091.jpg


ニコちゃんとこまめちゃん姉妹も一緒だよ♪


133-2.jpg


ひさしぶりに会えて嬉しいよー。


093_20120624134429.jpg


そして、ソファでくつろぐミイ(図々しくてすいません)の視線の先には。

はじめましての・・・


120.jpg


小とらくんー♪

ぎゃー!!かわいい!!! なんちゅう愛らしいベビーフェイス!!!

この日、ずっとずーっと会いたかった
『おひるね温度。ネコチワ生活記』のニコさんと初めましてだったのです。

とらてつぶ兄妹達のやりとりが大好きで、リリちゃんも大好きで、
読んでいてとても心がほっこりする、おひるねブログの大ファンの私。

実は、おひるね家の次男くんの小てつくんとミイは同じショップの出身で
そんな素敵な縁もあり、ずっとずーっと会いたいと思っていたの。

この日、念願かなって会えたことが嬉しくて、感動、感激でございました。


099.jpg


いやぁ、このチワワパラダイス!!

みんなかわいいねぇ♪

飼い主同士もおしゃべりに花が咲きまくって、とっても楽しい日でした。

みんな遊んでくれてありがとうー♪♪♪

また遊んでねー♪

小とらくんの弟の小てつくん、妹の小つぶちゃんにもいつか会ってみたいなー。




カテゴリ:おでかけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

4月のミイちゃん

2012.06.27 Wed
半年ブランクがあったこのブログ。

ふわっとざっくりと半年振り返るを実践中ですが

やっと4月になりました。


049_20120624132050.jpg


春が来たぞーー!!!


045_20120624132051.jpg


お正月じゃなくても、凧揚げしまっせー!!

という誰かが揚げてくださっていた ♪ 青雲 それは 君が見た光 ♪ をパチリ。


069.jpg


♪ 青雲 それは ふれあいの心 幸せの青ーい花~ ♪ (←某CM曲替え歌にしてみました)


033_20120624132047.jpg


花咲きほこる心うきうきの季節。

春、大好きです!!!




カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

