
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

館山へGO! 1

2011.10.11 Tue
とっても気持ちのよい晴天の10月の休日。

館山までドライブー。

朝起きて「いい天気だし、どこか行こうか」って思いつきで決めたので
出発もちょっと遅めで、館山に着いた頃にはすでにお昼すぎ。

まずは腹ごしらえでしょ!!


102_20111010210644.jpg


『鮨和』

お寿司屋さんなのですが。


111_20111010210643.jpg


わんこウエルカーーム!!!

嬉しいですねー♪


103.jpg


108.jpg


110.jpg


はー。おいしかった! 大満足!!

お寿司大好き♪


109_20111010210644.jpg


その頃のミイは・・・真顔でした。


では、お腹も満たされたことだし、散歩に向かいましょう♪

車をぶいーんと走らせて、向かったのは。


115_20111010210703.jpg


沖ノ島。

なんだかすごく楽しそう!!!



<長くなりそうなので、つづきます>




カテゴリ:おでかけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

広尾でランチ

2011.10.10 Mon
だんだんと涼しくなってきて、お出かけ日和なこの時期。

仲良しの友だちと広尾でランチしたよ。


044_20111008234921.jpg
<こまめちゃん>


RESTAURAT J に行きました。


082.jpg
<むぎちゃん>


restaurantJ


おいしいランチに大満足♪

なんじゃこりゃ!おいしすぎるぞ!!

まんぷくー。


食欲の秋ですな♪


078_20111008234921.jpg


そうそう、私。この日の写真見返して見ると

なんだか半顔のミイばかり撮ってました。(汗)


080_20111008234921.jpg


なぜなんだい?自分。




カテゴリ:おでかけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

海と花さんぽ

2011.10.09 Sun
とある9月の休日。
暑さもやっと落ち着いてきたので、「お昼食べがてら、海浜公園へ行こう!」と自転車で出発!!


tebaya-1.jpg


手羽矢でランチ。 ボリュームたっぷりなのにお得価格の定食だぁ。

ランチもおいしいけど、やっぱり私は夜のメニューの方が好きかな☆

ビールを飲みながら、あの手羽先の唐揚げを食べるのがたまらないー!!
じゅるる。(空から日本を見てみよう・くもみ風)


025_20111008221406.jpg


海到着!!

暗い・・・。 この日、くもりだったんだね。(記憶が曖昧)


018_20111008221407.jpg


ミイは・・・


020_20111008221407.jpg


波が苦手なので、波を見るとテンションダウン。(しっぽが証明)

目は口ほどにモノを言うとか言うけれど、尾は口以上にモノを言う感じだね。


022.jpg


現実逃避の図(遠くを見る)


023_20111008221407.jpg


心を落ち着かせるために瞑想 (HP、30UP。ホイミほどの回復力)


027_20111008221437.jpg


さぁ、ミイ元気出して!

お散歩のつづきだよ!!

震災以降、休園していた花の美術館が再開したよ。

まだまだお花は少ないけれど。


030_20111008221437.jpg


コスモスが咲いてたよ。

秋が始まるね。

散歩が楽しい季節、到来だ!

わくわく。






カテゴリ:おでかけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

振り返れば梅雨がいる

2011.09.19 Mon
サボってました。

ブログ更新。 3か月以上サボリングしてました。

タイトルどーり、6月のお出かけを振り返ります。

♪いーまから一緒に、これから一緒に、振り返ってみよーかーー♪
(↑『ドラマ振り返れば奴がいる』の主題歌メロディでお願いします)


037_20110919141145.jpg


「いい国つくろう鎌倉幕府」

鎌倉に行ったんですね。

なんか、鎌倉幕府って本当は
1192年ではなく、1185年から始まってたとかいう説が有力とか!?

なんてこった!!

年号の覚え方。
「いいヤゴつかまえろ鎌倉幕府」(意味不明)とか、
「いい発酵だね、この地酒。鎌倉幕府」(ますます意味不明)とかそんな感じですかね!?

まぁ、そんなことはさておき、鎌倉に行った感がまったく伝わらない
(鎌倉らしい写真撮ってないんですの。紫陽花の写真もほとんど撮ってないんですの)
しかも、3か月以上前のことを今さら書きます。 

あしからず。


のあんかき氷1


鵠沼海岸の『埜庵』さんのかき氷です。

私は、みるく金時。

ふわふわの氷でとーっても美味♪

おいしかったー♪

ちょっと暑い日だったので、かき氷食べるのに良い日でした。


その後、江ノ電に乗って、お昼ごはんを食べに由比ヶ浜の松原庵へ。


039_20110919141145.jpg
<綿ちゃん>


042_20110919141145.jpg
<ミイ>


鎌倉おそば


松原庵さんのお蕎麦、上品な味でとっても美味!!

おいしかったー。

私、おそば大好き♪

愛犬と一緒におそば食べれるお店、千葉にもないかなぁ?


049_20110919141145.jpg
<ニコちゃん>


このあと、鎌倉駅周辺を散歩して、ロミジャム買って帰路に着きました。

とっても楽しい1日だったのだけれど、悔やまれるのが
風景写真をまったく撮っていないこと!!

あぁ。またリベンジで行きたいです。

次回は、大仏も見たいなー☆




カテゴリ:おでかけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ニコまめ姉妹とランチ

2011.05.22 Sun
ニコちゃんとこまめちゃんと幕張で遊んだよ♪


220.jpg


ニコちゃん、久しぶりだね♪

OREAJIでランチ。


oreaji.jpg


おいしいー♪ そして話もはずむ!! はずみまくる!!!


203_20110522203547.jpg


お腹いっぱい。のあとは。


229.jpg


公園で散歩をしよう。


幕張


ちょっと暑いくらいの陽気。


244.jpg


疲れてバッグインのこまめちゃんもかわいいな~♪


257.jpg


お散歩のあとは、涼しい場所に移動して休憩。

お茶しながら、のんびりまったりおしゃべり。

楽しかったー♪

千葉ランチ満喫DAYでした。




カテゴリ:おでかけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

