
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ぽんちゃん

2011.04.22 Fri


ぽんたくん。

とってもかわいいチワワくん♪

ミイのお友だちだよ。




カテゴリ:おともだち | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

やさしい時間

2010.07.18 Sun
024.jpg

友達の娘ちゃんと愛犬くん。

なんだか微笑ましい光景。

とっても仲良し♪

カテゴリ:おともだち | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

にこまめ邸でワラワラした日のこと

2010.07.03 Sat
先日。ニコちゃん&こまめちゃんのお家に遊びに行ったよ。

023_20100703232923.jpg

かわいい姉妹がお出迎え♪

むぎちゃん。
あろはちゃん。ロコちゃん。
ちょびくん。ちゅらくん。しずくくんも一緒だよー。

111.jpg

058_20100703233105.jpg

053_20100703233105.jpg

214.jpg

207.jpg

184.jpg

198.jpg

ちわっこも飼い主たちも思い思いにのびのび過ごして
おいしいもの食べて、いっぱいおしゃべりして楽しかったな~♪

203.jpg

 ↑なんだか微笑ましい写真。

ステキな時間をありがとうございました☆

(ちゅらくんと、こまめちゃんの写真ぜんぶブレちゃってましたー。横顔しか載せれなくてごめんなさい 涙)





カテゴリ:おともだち | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

にこまめ姉妹 <二女・こまめ>

2010.06.06 Sun
駄菓子トリオのお家に遊びに行った時のチー達の様子。
今回は、こまめちゃん編ですよー。(勝手にシリーズ化)

093.jpg

ニコちゃんの妹のこまめちゃん。
もうすぐ2歳になるっていうのに、なんたるベビーフェイス!
かわいすぎるっ。

ちびちびさんでお洋服がぶかぶかだー。

077.jpg

写真ブレてるけど、ぺよーん顔があまりにもかわいいので載せてしまうー。

112.jpg

「チョコむぎ綿ちゃんのお水、おいしーです」

136.jpg

あら、私・・・。
こまちゃんの写真、タテ写真ばっかりだわー。

タテで撮っても、ヨコ撮っても、ピントブレちゃっても
キュートなこまめちゃんでした。


カテゴリ:おともだち | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

にこまめ姉妹 <長女・ニコ>

2010.06.06 Sun
チョコちゃん、むぎちゃん、綿ちゃんのお家に
一緒に遊びに行ったのは、ニコちゃん、こまめちゃん姉妹。

かわいいブラタンスムチ姉妹です。

017_20100606172433.jpg

先日、6/1に3歳になった、お姉ちゃんのニコちゃん。

124_20100606172431.jpg

「遊びましょ!」ポーズかわゆー。

141.jpg

バースデーケーキで、お誕生日をお祝い♪
(izuさんが、かわいいケーキ用意してくれたよー)

137.jpg

視線→ケーキ(笑)

おいしそうだねー。

ニコちゃん。3歳のお誕生日おめでとう☆


カテゴリ:おともだち | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

