
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

こんなところに!!

2011.04.22 Fri
042_20110422230327.jpg


チョッパー発見!!

顔が濡れちゃうとへなちょこになっちゃう、あの方もいましたー。




カテゴリ:いろいろ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

WE'RE NOT ALONE

2011.03.29 Tue
東北地方太平洋沖地震から18日が経ちました。

なかなか気持ちの整理がつかず、ブログの更新が遅くなってしまいました。

私たち家族は元気です。
ミイも、食欲が落ちることもなく元気にしています。

ご報告が遅くなりすみませんでした。



「WE'RE NOT ALONE わたしたちはひとりじゃないよ。」

今回の震災で、
今まで当たり前のように思っていたことが、
ふつうに過ごしていた日常が、
とても幸せなことだったんだと、あらためて実感しました。

「いまこそ日本が1つになる時だ」と私も強く思っています。

私も、自分にできることを継続して実践していこうと思います。

みんなで協力して、力を合わせて助け合っていきましょう!!


被災された皆さまに、穏やかな日常と笑顔が、1日も早く戻りますように。




カテゴリ:いろいろ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

おきなわが大好き!!

2011.02.10 Thu
280.jpg


この写真、友達が気に入ってくれたので、記念にブログにも載せちゃおうっと。

沖縄で宿泊していたホテルの部屋から撮った写真。

天気に恵まれなかった沖縄旅行だったけれど、楽しかったなー。

沖縄が好きだと再確認。

いつか、友達みんなとカメラ持って、わいわい盛り上がりながら、沖縄旅行したいな♪




カテゴリ:いろいろ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

サンゴのシーサー

2011.01.20 Thu
306.jpg


色とりどりー♪

「うーわぁ!魔よけの獅子の宝石箱や~!!」

シーサー達がかわいくて、思わず彦摩呂さん風。



カテゴリ:いろいろ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

美ら海

2011.01.19 Wed


沖縄本島に行ってきました。

冬の沖縄は初めて!! 

海中道路を通って浜比嘉島へゴーゴゴー。

ちゅらうみー。

キレイな海に、癒されました。

うーん。 爽快MAX!!(デンタークリアマックスCMウエンツ風)



カテゴリ:いろいろ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

