
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

4月のミイちゃん

2012.06.27 Wed
半年ブランクがあったこのブログ。

ふわっとざっくりと半年振り返るを実践中ですが

やっと4月になりました。


049_20120624132050.jpg


春が来たぞーー!!!


045_20120624132051.jpg


お正月じゃなくても、凧揚げしまっせー!!

という誰かが揚げてくださっていた ♪ 青雲 それは 君が見た光 ♪ をパチリ。


069.jpg


♪ 青雲 それは ふれあいの心 幸せの青ーい花~ ♪ (←某CM曲替え歌にしてみました)


033_20120624132047.jpg


花咲きほこる心うきうきの季節。

春、大好きです!!!




カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

3月のミイちゃん

2012.06.26 Tue
026_20120624131512.jpg


3月のミイ。


011_20120624131512.jpg


早咲きの河津桜と。






カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2月のミイちゃん

2012.06.25 Mon
いまさら冬のことですが・・・。


048_20120624003924.jpg


今年2月のミイちゃん振り返り。


046_20120624003925.jpg


寒い中、元気をくれそうなビタミンカラーの菜の花と。


033_20120624003927.jpg


余談だけど、千葉県民体操の「なのはな体操」私は子どもの頃よく踊ったのだけれど

友だちで「知らない」「踊ったことない」という人が多くてビックリした。

私の通った小学校では、運動会の準備運動だったんだけどなー。





カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

パスタ

2011.12.28 Wed
『パスタ 恋ができるまで』という、
イタリアンレストランが舞台の韓国ドラマを観ると
無性にパスタが食べたくなります。


049_20111228201112.jpg


写真はカフェにて、パスタを食す私をうらやましそうに見てるミイちゃん。




カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ミイ、4歳。

2011.09.20 Tue
今日は、ミイの誕生日☆


076-2_20110919154046.jpg


ミイと一緒の毎日は楽しくて本当に幸せ♪

ずっと一緒にいたいから、これからも元気に長生きしてね。

ミイ、4歳のお誕生日おめでとう☆




カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

