スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お友だち大集合 2

2011.10.08 Sat
まだまだ暑かった9月中旬。

チョコちゃんとよもぎちゃんのお家に遊びに行きましたよー。

が! 私、この日の数日前に首のネンザやらかしてまして・・・

まだ完全回復の状態でもなく、
ミイを連れて行くのは非常に不安だったので(重いもの持たない方がいいかなと)

もれなくミイは、お留守番。


choyomo邸集まり1


かわいこちゃん達に会ってきましたー!!

オールウェイズキュートガールズのチョよも姉妹。

ミキゾーくん。

ぽんとろ兄弟。

チワワパラダイス満喫してきました。

ぐふふ。

みんなかわいすぎるー♪




☆ おまけ ↓6月遊びに行った時のチョよも。サマカット前↓ ☆

6月choyomo

やっぱり、いつ会ってもかわいいチョよもなのだ。


スポンサーサイト


カテゴリ:おともだち | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

