
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お友だち大集合 1

2011.10.08 Sat
「残暑がキビシイざんしょ」の9月上旬。

かわいいニコ&こまめ姉妹のお家に遊びに行ったよ。

が! わたしカメラを忘れるというマヌケぶり・・・。

この日はスマートフォンで撮りました。

撮った写真・・・これだけ・・・。


nozomi邸集まり


この日遊んでくれたお友だちは、

ニコちゃん、こまめちゃん姉妹。

ちょびくん、ちゅらくん、しずくくん兄弟。

ぽんたくん、とろろくん兄弟。

みんなすごーーくかわいいの!!

楽しかった♪

また、遊んでね!!



カテゴリ:おともだち | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

