
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

軽井沢 トリックアート

2011.05.18 Wed
ブブーンと車を走らせて、日帰りで軽井沢に行ってきました。

目的は、『旧軽井沢森ノ美術館』。

娘が以前から行きたがっていたのです。





キャー! ミイがカバに食べられそう!!


そう。
食べられそうなのは気のせい。
これは、絵です。
絵の前にミイを座らせているだけ。

トリックアートの美術館なのだ。

完全自己満足写真満載(と言っても3枚)の記事ですよー。


031_20110518224207.jpg


んぎゃー! ミイがサメに食べられそう!!
このサメ、海侠のジンベエ(byワンピース)みたいにやさしそうじゃないっ!! ぺろりされちゃうっ!!
逃げてーー!!!

ん? うん。 無理があるけどね、この写真。

やはりトリックアートは人間向きに作られてるようですね。(当たり前)


049_20110518224207.jpg


いよいよ、ミイの表情が本気で曇っております・・・。
しかもなんかチワワだとトリックアートにも見えない写真になってしまった。

これ、人間だとおもしろい感じになります。(娘バージョンはなかなか不思議な写真になった)


トリックアート美術館。
ペットは抱っこで入場可。写真を撮る時は、下に降ろしても良いそうですよ♪

他にも色々なトリックアートがあって、楽しかったです。
想像力も膨らむ感じ!!

他のトリックアート美術館にも行きたくなっちゃった。


ミイも、トリックアートお付き合いありがとう☆



カテゴリ:おでかけ | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<軽井沢さんぽ | ホーム | 遊んだよー>>

コメント

トリックアートって一度行ってみたいのー!
写真見てるだけで私もワクワクしちゃったから、
娘ちゃんもすごく楽しかっただろうね♪
ぴのたんなら本気でカバさんとサメにケンカ売りそうで
連れてく勇気ないよ~(笑)
最後の写真、めっちゃイイ!可愛い!!
ツボりました(≧∇≦)
- | chisa | URL | 2011.05.18(Wed) 23:26:17 | [編集] | top↑ |

>chisaちゃん

トリックアートね、大人も楽しめる感じだったよ!!
土曜日だったけど、開店時間の10時に行ったら、他のお客さんもあまりいなくてすいてたし
ぴのたんが心配でも全然大丈夫だと思うよー。
ぜひ、1度chisaちゃんも3兄弟連れて行ってみて♪

そうそう、トリックアートの美術館は、軽井沢よりも那須の方が大きそうなんだよ。
次は那須のトリックアートに行ってみたい!!

しかしトリックアート美術館では常に、しょぼん顔のミイ。
ミイはトリックアートが苦手かもしれないわ・・・。
- | めぐお | URL | 2011.05.19(Thu) 01:31:34 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

