
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ねずみちゃん

2011.05.10 Tue
ネットで、かわいいおもちゃを見つけたので、購入してみました。


057-2.jpg


ねずみちゃん。


058-3.jpg


かわいい!!

これ、にゃんこ用のおもちゃなんです。

にゃんこ用だけど。
ミイは、わんこだけど。

犬だって、猫のおもちゃで遊んだっていいじゃない!と思いまして。

かわいさに惚れちまいまして、購入。

・・・サイズとかも確認せず・・・購入。


060-3.jpg


そうしたら・・・。

あれれ?

このねずみちゃん達、サイズがちょっと・・・。

小さい!?

小さすぎ!??


062-2_20110510235431.jpg


ミイ、遊び方がわからず、困惑中。


このねずみちゃん達、長さ4cmのミニミニちゃんだったので、
ミイには、少し小さすぎる遊び相手だったみたい。



カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

