
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

チューリップ祭り

2011.04.20 Wed
とってもあたたかかった日に


006_20110420221148.jpg


行っちゃいました。

佐倉市のチューリップ祭り。


024_20110420221147.jpg


ずっと行ってみたかったの。
風車がステキ♪


014.jpg


ミイもウキウキ♪


098-2.jpg


一面のチューリップ。
キレイだなー♪ かわいいなー♪


050_20110420221236.jpg


「あれー。風車がお花畑の方を向いてないよー」って思ったのですが、
なんと!この風車、動く(というか回転する)んですね!!
キコキコ向き変えててビックリ!!

「あと120°くらい回転しちゃって!カモン!!」と思ったのだけれど
ちょっと動いただけで止まっちゃった。

結局、背中と横顔しか見せてくれなかったよー。
ずっと印旛沼の方を見つめてたわ、風車さんったら。

んー、いけずぅ~。<ちびまるこちゃん風>


(風の向きによって風車の向きも変わるみたいです)

072_20110420221236.jpg


色とりどりのチューリップに囲まれてエネルギーチャージ。


チューリップ祭り-1


あぁ。本当に見てるだけで癒される。 元気が出る!!
チューリップ、大好きだー。


114_20110420221235.jpg


チューリップ祭り、屋台もいっぱい出てて楽しかった!

また、行きたいな♪

来年もミイと一緒にチューリップ見に行くぞー!!





カテゴリ:おでかけ | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ぽんちゃん | ホーム | これは無理なんです>>

コメント

めぐおちゃん、オハヨー☆
アップ楽しみにしてたよ!!
ミイちゃん可愛いお洋服着てるね~♪
そしてそれ以上にピンクのチューリップの間から
ニコッてしてるミイちゃんが可愛すぎて、
何度も戻って見ちゃったよ(≧∇≦)

えっ!?あの風車回転するんだ!?
かなりビックリ\(☆o☆)/
ギコギコ回転するの見れたの羨ましいよー!
- | chisa | URL | 2011.04.21(Thu) 11:43:44 | [編集] | top↑ |

>chisaちゃん

あはは。
ピンクのチューリップに囲まれてるミイ
「あはーん」って顔だよー(笑)

洋服、これお気に入りなんだけど
実はミイ、太り過ぎて、これしか入らなくなっちゃったのー。
この服、似てるのを2つ持ってるんだけど
最近はコレばっかり着てます。
他の洋服が入らないので、コレばっかり・・・。
ヘビロテ服です(笑)

風車の回転、私も「あれ?」って驚いた!
風の向きに合わせて向き変わるって、すごいよね!!
- | めぐお | URL | 2011.04.21(Thu) 23:18:38 | [編集] | top↑ |

no subject

うひゃー(」゜ロ゜)」
すっごく綺麗ですねー
春はいいなー。お花って癒されますよね★
みんなでランチ。楽しみでーす。
あたし雨女かも・・・(。´Д⊂)
- | まめこ | URL | 2011.04.22(Fri) 13:32:53 | [編集] | top↑ |

>まめこさん

チューリップ祭り、一面のチューリップが本当にキレイだったのー。
春って、花がキレイでほんと癒されるー。
素敵な季節だよね!!

ランチ楽しみだね♪
うぉう!雨女さん!?
よっしゃ、てるてるぼうず作るよー!!
晴れることを願おう♪
会えるの楽しみだよー!!
- | めぐお | URL | 2011.04.22(Fri) 23:02:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

