
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

とことんマイペース

2011.02.08 Tue
先日、近所のドッグランへ。





ミイは、若い頃は・・・いや、今も若い! 花の3歳。

えっと。
痩せていた頃は、ドッグランでも俊足具合を見せてくれていたのだけれど
(そりゃもうプードルちゃん達なんかと一緒に、元気に走りまくってた)
最近は、もっぱら、ドッグランを のんびーり満喫している様子。


018_20110207235334.jpg
<スカート脱ぎました>

ものっすごく低姿勢にマイペース・・・。

かつての俊足がウソのような、抜き足、差し足、忍び足。

なんだか、走らない子になっちゃったわよ!?

(たまに思い出したかのように走ってたけど)

と、決して体重が増えたことが原因ではないと思うんだけれども (た、多分・・・)
あまり走らず、のんびりドッグランを散歩中のミイの後ろに・・・。


011_20110207234645.jpg


およ?


013_20110207234645.jpg


あれまぁ!!


030_20110207234644.jpg


およよ!!!

ミイの後ろに、ミイの情報を得ようとしている方々が!!

こんなに周りの子が興味を持ってくれてるっていうのに、
おしりをクンクンされても、まったく気にすることもなく「我関せず」なこの表情・・・。


037_20110207234644.jpg
「ん?いま後ろに誰かいた??」

行きずりの友の存在に、気づいておやりなさいよ・・・。

この日は他のわんこと絡むこともなく、とことんマイペースを貫いたミイでした。




カテゴリ:ミイ | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<おきなわが大好き!! | ホーム | 横顔>>

コメント

no subject

ミイちゃんも落ち着いたのかー。
うちも走るの、減った気がするなぁ。
もっと追いかけっこが見たいよ。
人でいったら28歳だものね。
全力では走らないわね・・。
あー、最近パピーと触れ合ったから
何だか昔が懐かしいww
0iyVDi8M | minakichi | URL | 2011.02.10(Thu) 20:50:09 | [編集] | top↑ |

>minaちゃん

恋花ちゃん達も、最近は弾丸ダッシュしないのね。

ミイね、落ち着いたのもあるけど、
太ったから走らなくなったっていうのもあると思うー。
昔みたいに元気に走って欲しいよー!!

火花くんー!
かわいいね!!
パピーはやっぱりかわいいよねぇ♪
- | めぐお | URL | 2011.02.24(Thu) 23:13:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

