
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

初めての自由が丘

2010.12.19 Sun
先日、自由が丘へ。

わたし、自由が丘はじめて!! デビュー!!!

ウキウキだったのに、写真ほぼすべて撃沈・・・。


044.jpg


↑こんな写真ばっかりだった・・・。
どこにピント合わせてんだっていう・・・。


Table Modern Service でランチ。
・・・料理写真、ありませんけども。

話が盛り上がり、長居してしまったー!!


023_20101218231011.jpg


ゆきちくんも一緒だよー♪

まだまだ5か月のパピーちゃん。

お耳がうさぎちゃんみたい!!
この、やさしいまなざしがたまらんっ。 かわいいねぇ。


050.jpg


ランチの後は、Three Dog Bakery や Amici などショップめぐりをしたよ。
かわいいわんこグッズがいっぱい!!

自由が丘ってホント素敵な街だなぁ。


084.jpg


SHUTTERS、テラス席もストーブ完備であったかい。
お茶しましょー♪

私の対角線側に座っていたむぎちゃん。
かわいい視線を送ってくれてるよ~。


087.jpg


あはは。かわいい♪


自由が丘、とっても楽しかった!!
また行きたいな~。




カテゴリ:おでかけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

