
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ハウルの動く城!?

2010.11.15 Mon
川村記念美術館に行ってきました。

モネとか、ルノワールとか、シャガールとか、ピカソとか、
芸術方面に、まーったくウトい私でも、
「名前知ってる!教科書か何かで見たことある!!」という芸術作品の数々。

素晴らしかったです。


026-1.jpg


美術館のまわりも、自然がいっぱいで、散策しているだけでも楽しい♪

・・・ん?


022-2.jpg


おや??

あれは、まさかっ!!


013-1.jpg


ハウルの動く城!?


・・・違いました。

フランク・ステラ氏の『リュネヴィル』という作品でした。

おぉぉ・・・。(なんだか感動)


035-1.jpg


川村記念美術館の周辺や、庭園内は、自然がいっぱいで、
素晴らしい四季の顔を見せてくれそう♪

また、のんびり散策に行きたいな。


(ペットは散策路内も、入場禁止のようです)









カテゴリ:いろいろ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

