
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

暑い。むしろ熱い。

2010.07.21 Wed
梅雨が終わったー!と思ったら、猛烈な暑さがやってきました。

毎日、暑すぎる・・・。

027-1.jpg

エアーコンディショニングされてる部屋で過ごしてるとはいえ、

人間のように
「全身脱毛して、ツルツルピカピカのボディになりた~い♪」
というワケにもいかないもんね、わんこは。

毛深いし、黒いし茶色いし。
やっぱり暑そうだね、ミイちゃん。

暑さに負けるなー!!
(今のところ、暑さに負けずゴハンも、もりもり食べてます)

元気に猛暑を乗りきっておくれー。



カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

