
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

夏の大人買い

2010.07.04 Sun
毎日。 ムシムシ。。。 蒸し暑いですね。
今年は、湿気が例年以上にスゴイ気がするなぁ。

早く、梅雨が明けてほしいー。

039_20100703233106.jpg

さて。
「気持ちだけでも暑さを吹き飛ばせー!!」
と、こんな素敵なものを、大人買いしてしまいましたー!!

キャー! 何? 何をー!? (ひとり盛り上がり)

004_20100703232923.jpg

ラムネ♪

1本210円の、かわいらしいお値段の大人買いですけどね!

虹色ラムネというらしいです。

雑貨屋さんで、色とりどりに並んでるのを見て、一目惚れ♪
6本大人買い!!
(大人買いというほどの本数でもないが・・・。一応、全味お買い上げ)

飾っておきたいくらい、かわいいラムネ達です。

ムフフ。
実は、サイダーとかラムネ、大好きー!!(ビールも大好きだけどもー)

ラムネ-1

6本それぞれ、味も違うのだけれど
(アップル、グレープ、メロン、レモン、オレンジ、ハワイアンブルー)
色も違うんです。

正に虹色!!(1色足りなくない?とか言っちゃダメ)

昭和を思い出すような、なつかしい、やさしいカラーのラムネ。

086.jpg

味も絶対やさしいハズ!!
いま、冷蔵庫で冷やしてます。

046_20100703233106.jpg

飲むのが楽しみです♪



カテゴリ:いろいろ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

