
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ジャイアンなミイ

2010.06.07 Mon
チョコちゃん、むぎちゃん、綿ちゃんのお家に遊びに行った日、
終始ごきげんだったミイ。

095.jpg

おむつスマイル。

100.jpg

ミイは、この日、むぎちゃん&綿ちゃんと遊びたくてしょうがなかったようで。

相手の気持ちおかまいなしに、しつこく誘うもんだから(若干迷惑なフレンドリー犬)
驚いて、クレートに逃げちゃった綿ちゃん。
を、これまた空気読まず「遊ばないの?」とのぞく姿。

相手が乗り気じゃないのに、積極的過ぎるのもイカンぜよ。(龍馬風)

119.jpg

それでも、ごきげん。 (得な性格ですこと!)

159.jpg

ニコちゃんのバースデーケーキのおすそ分けいただきましたー♪

160_20100607230902.jpg

わくわくしながら、マテ解除を待つのだ。

162.jpg

「おいし!おいし!!」と食べてました。
食べるのがおっとりペースな、こまめちゃんのケーキまで
横入りして奪って食べてました・・・。

ちょっとー!!(怒)

ミイ・・・ジャイアンの素質有りかもしれない・・・。





カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

