
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

にこまめ姉妹 <二女・こまめ>

2010.06.06 Sun
駄菓子トリオのお家に遊びに行った時のチー達の様子。
今回は、こまめちゃん編ですよー。(勝手にシリーズ化)

093.jpg

ニコちゃんの妹のこまめちゃん。
もうすぐ2歳になるっていうのに、なんたるベビーフェイス!
かわいすぎるっ。

ちびちびさんでお洋服がぶかぶかだー。

077.jpg

写真ブレてるけど、ぺよーん顔があまりにもかわいいので載せてしまうー。

112.jpg

「チョコむぎ綿ちゃんのお水、おいしーです」

136.jpg

あら、私・・・。
こまちゃんの写真、タテ写真ばっかりだわー。

タテで撮っても、ヨコ撮っても、ピントブレちゃっても
キュートなこまめちゃんでした。


カテゴリ:おともだち | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

