
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

今日の散歩 <花>

2010.06.02 Wed
☆ 今日の散歩<海>のつづき ☆

海からとことこ歩いて、お花を見に来たよ。

065.jpg

068.jpg

ここは、ミイのお気に入り散歩スポット。

089.jpg

「あつ~い」とこんな表情。

暑いけど、お花に囲まれてると気分がとっても爽やか~♪
癒されるねぇ。

129.jpg

松の木スポットを少し散歩して、さぁ帰ろう。

158.jpg

帰りがけ、ミイの目にとまったのは。

166.jpg

黒にゃんー。
まったりしてるー。  かわいい♪

164.jpg

「お友だちになりたい」

ねー。
でも、猫さんの方はイヤみたいだよ。(シャー言われました)
残念。


カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

