
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

スカイツリー散歩 2

2012.07.03 Tue
(スカイツリー散歩1のつづきです)

スカイツリーを目指して歩くよー。

木陰は本当に涼しくて、風が吹くと気持ちいいくらい。

だけども・・・


053_20120702000241.jpg


あつーーい。


047-2.jpg


そうよね。あなた達、全身毛におおわれてるもんね・・・。(黒いしね・・・)


058_20120702000240.jpg


耳の飾り毛も湿気吸っちゃって大変よ。


060_20120702000239.jpg


水分補給しっかりして、涼みながらのんびり行こう。

もうすぐゴールだよー。


068_20120702000339.jpg


着きました!!

高い! 634mはやはり高い!!

あのてっぺんにはカリン様がいるのでは?


スカイツリー散歩2-002
<DOGDEPTCAFE>


で、着いた早々休憩でござる。

いっぱい歩いたもんね。

スカイツリーにちなんだメニューがいっぱいだよー。


087-2_20120702000338.jpg


下から見るとこれまた迫力あるスカイツリー。

いつもテレビの電波を届けてくれてありがとう。

展望台に、のぼってみたいなー。(わたし高いところ大丈夫です)


スカイツリー散歩、とっても楽しかった。

また遊びに行きたいなー。





カテゴリ:おでかけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

