
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

スカイツリー散歩 1

2012.07.02 Mon
梅雨だけど、とっても天気が良かった日に

こまめちゃんとニコちゃんと一緒におでかけしたよ。


012-2_20120702001839.jpg


まずは錦糸町でランチ。


スカイツリー散歩
<TERZO 3>


私たちの他にもわんこ連れのお客さんがいましたよ。

あっという間に満席に!

人気のお店だー。


003_20120702000023.jpg


お腹いっぱいになったので、お散歩に行きましょー。


017_20120702000126.jpg


涼しげな公園を通って目的地に向かうのだ。


036_20120702000124.jpg


涼しげ。


あじさい-001


季節感満載。


あらヤダ。すごく素敵な公園。

都会のオアシスじゃないのー。


056_20120702000240.jpg


水分補給もしっかりとね。

目的地は、あそこですよー。


039_20120702000123.jpg


東京スカイツリー!!

のんびりお散歩しながら、スカイツリーを目指そう!!!


(つづきます)



カテゴリ:おでかけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

