
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

6月のミイちゃん

2012.06.30 Sat
毎日がんばって更新したので、半年おサボリしていたこのブログも
やっと時差がなくなってきましたー。

6月のミイです。 記事がカレンダーに追いついたー!! (しかし今日は6月最終日。ギリセーフ)


025_20120630003950.jpg


季節感がリアル!!

やはりブログはリアルタイム更新に限りますね。
(まぁ、この記事も1週間ほどの時差はあるけれど、私的にはそれでもリアルタイムの許容範囲)


022_20120630003951.jpg


「なるべく時差がないように更新しませう」 この心がけ忘れないようにしよう。
(さて、いつまで忘れずにいられるかな?)


012_20120630003955.jpg


今月はラベンダーフェアですよー。


016_20120630003953.jpg


「いつも同じ公園ばっかり!」とミイが言っているかどうかはさておき・・・


018_20120630003952.jpg


キレイなパープル!!

ハチもいるぜよー。


015.jpg


美しいぜよー。

とナゼ龍馬口調になっているのかはさておき。


029_20120630004016.jpg


ラベンダーって香りだけでなく、見ているだけで落ち着くねぇ。

癒されました。 ハチにドキドキしながらも癒されました。

ラベンダーで有名な富良野、1度行ってみたい。

ラベンダーソフトクリームも食べてみたいぜよー。




カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

