
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

はじめまして♪

2012.06.28 Thu
4月下旬のある日。

お友だちのお家に遊びに行ったよ。


089_20120624134431.jpg


チョコちゃんとよもぎちゃんのお家だよー。 おじゃましまーす。


135.jpg


チョよも姉妹はいつも熱烈な歓迎をしてくれます。 目尻が下がるかわいらしさ。


091.jpg


ニコちゃんとこまめちゃん姉妹も一緒だよ♪


133-2.jpg


ひさしぶりに会えて嬉しいよー。


093_20120624134429.jpg


そして、ソファでくつろぐミイ(図々しくてすいません)の視線の先には。

はじめましての・・・


120.jpg


小とらくんー♪

ぎゃー!!かわいい!!! なんちゅう愛らしいベビーフェイス!!!

この日、ずっとずーっと会いたかった
『おひるね温度。ネコチワ生活記』のニコさんと初めましてだったのです。

とらてつぶ兄妹達のやりとりが大好きで、リリちゃんも大好きで、
読んでいてとても心がほっこりする、おひるねブログの大ファンの私。

実は、おひるね家の次男くんの小てつくんとミイは同じショップの出身で
そんな素敵な縁もあり、ずっとずーっと会いたいと思っていたの。

この日、念願かなって会えたことが嬉しくて、感動、感激でございました。


099.jpg


いやぁ、このチワワパラダイス!!

みんなかわいいねぇ♪

飼い主同士もおしゃべりに花が咲きまくって、とっても楽しい日でした。

みんな遊んでくれてありがとうー♪♪♪

また遊んでねー♪

小とらくんの弟の小てつくん、妹の小つぶちゃんにもいつか会ってみたいなー。




カテゴリ:おでかけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

