
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

4月のミイちゃん

2012.06.27 Wed
半年ブランクがあったこのブログ。

ふわっとざっくりと半年振り返るを実践中ですが

やっと4月になりました。


049_20120624132050.jpg


春が来たぞーー!!!


045_20120624132051.jpg


お正月じゃなくても、凧揚げしまっせー!!

という誰かが揚げてくださっていた ♪ 青雲 それは 君が見た光 ♪ をパチリ。


069.jpg


♪ 青雲 それは ふれあいの心 幸せの青ーい花~ ♪ (←某CM曲替え歌にしてみました)


033_20120624132047.jpg


花咲きほこる心うきうきの季節。

春、大好きです!!!




カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

