
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

半年ぶり更新

2012.06.24 Sun
042_20120624003926.jpg


お久しぶりでございます。 今年初めての更新です。

ってもう6月ー!!

そうですか・・・半年近くも更新してませんでしたか・・・。

そして今年ももう半分が過ぎようとしているのですか・・・。

時が経つのって早い。 おそろしいほどに早い。


おやおや? なんかブログ冒頭に広告出てましたね。
「1か月以上更新のないブログに表示されています」って書いてある。

そんな広告が出てることすら知らなかった、完全にブログ放置民(ホーチミン)状態でした。


ミイちゃん、変わらず元気にしてます。


これからまた更新再開。(予定。あくまで予定)

かなりのマイペース更新になりそうだけども、最低でも月に1回は更新したい!!(←目標低め設定)

がんばるぞー。





カテゴリ:いろいろ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

