
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

館山へGO! 2

2011.10.12 Wed
前記事のつづきです。

館山の沖ノ島公園に来ました。


沖ノ島


歩いて行ける島!!

なんか、わくわくしちゃう!!


127.jpg


わおー♪


133.jpg


すぐ隣が自衛隊の基地で、ヘリコプターいっぱい飛んでた。

あとで知ったんだけど、ヘリコプターフェスティバルやってたらしいです。

自衛隊基地を一般開放して、いろいろイベントやってたらしい!!

た、楽しそう。行きたかった。うぅぅ。

来年、行っちゃおかな。


136_20111010220148.jpg


さて。沖ノ島、探検してみましょ。


141_20111010220148.jpg
<娘とミイ>


岩場とか、楽しい♪

あまりゴツゴツしてない平べったい岩場では、ミイも歩いてみたり。
(ど根性チワワなので、あまり物怖じしない性格なのです)

館山の海は、キレイだなー。


189.jpg


島の裏側には、島の中の歩道を通っても行けますよ。


沖ノ島1


沖ノ島すごい楽しい!!

何もないけど、なんかすごく楽しい!!!

と、ついつい童心に戻り、遊び過ぎちゃいました。


178.jpg


本当は、行きたいカフェがあったんだけど、時間的に無理そうだったので
そちらはまた次回のお楽しみにするとして。

と言いつつも甘いものをあきらめられない私は、


191.jpg


帰路、道の駅とみうらで、びわソフト食べちゃいました♪ んま!!
(JAFの会員証提示で50円引きでしたよー)


いやぁ。館山たのしい!!

また行くぞー!!







カテゴリ:おでかけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

