
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

館山へGO! 1

2011.10.11 Tue
とっても気持ちのよい晴天の10月の休日。

館山までドライブー。

朝起きて「いい天気だし、どこか行こうか」って思いつきで決めたので
出発もちょっと遅めで、館山に着いた頃にはすでにお昼すぎ。

まずは腹ごしらえでしょ!!


102_20111010210644.jpg


『鮨和』

お寿司屋さんなのですが。


111_20111010210643.jpg


わんこウエルカーーム!!!

嬉しいですねー♪


103.jpg


108.jpg


110.jpg


はー。おいしかった! 大満足!!

お寿司大好き♪


109_20111010210644.jpg


その頃のミイは・・・真顔でした。


では、お腹も満たされたことだし、散歩に向かいましょう♪

車をぶいーんと走らせて、向かったのは。


115_20111010210703.jpg


沖ノ島。

なんだかすごく楽しそう!!!



<長くなりそうなので、つづきます>




カテゴリ:おでかけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

