
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

スムミー登場

2012.07.16 Mon
数日前のミイ。


008_20120716211603.jpg


もっさりわっさり。

ぐでんぐでん。

あの腕(前足)の毛とか、昭和のスターの衣装かしら?ってな感じで・・・暑そうー。

なので!


031_20120716212109.jpg


サマーカットしました!


033-2_20120716211559.jpg


バリカンではなくハサミで切ってもらったので少し不揃い気味ですが・・・

さっぱりスッキリ!! たぬきちゃん♪


028_20120716211602.jpg


ドヤ顔。

少しは涼しくなったかな~!?


017_20120716220723.jpg
<↑「快適よ♪」ってな顔!?>


スムミー(スムースチワワなミイ)になったら、

ひとまわり小さくなるのかな?とか思ったんだけど・・・

スッキリしたら意外と細いのかもな~なんて思ってたんだけど・・・


029_20120716215309.jpg


あれれ? あまり変わらないよ!? 相変わらず丸いよ??

ミイはサマーカットしても、どすこい体型だということがわかりました。

なるほど・・・・ね。





カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

