
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ジャムとパン (アンパンマンネタではありません)

2010.06.19 Sat
家から自転車で行ける距離に、素敵な雑貨屋さんがあるのです。

その存在を知っていながら、いままで行ったことのなかった私。

期間限定で『ジャム市とガラス展』がやっているというので
友達を誘って、行ってきました。
(急な気まぐれなお誘いだったのに、付き合ってくれた友達に感謝☆)

065_20100620230553.jpg

戦利品。

ジャム(ブルーベリー&ラズベリー)じゃ!
ジンジャーシロップじゃ!!
レモンカードじゃいっ。
(うぅっ。ダジャラーとしては、レモンカードに『ジャ』が入ってないのがツライわ・・・)

私、レモンカードって知らなかったんだけど、レモン味のバターのようなモノなのかな!?
なんだかとってもおいしそう♪

そんな、レモンカードをつけて食べたいコチラ。

073_20100620230552.jpg

お い し そ う な パ ン た ち ♪

なんとっ。 パンも売ってまして。
人気らしく、すぐ売り切れてしまったのだけれど、私も何個かゲット!!
(開店数分後に着いたんだけど、シフォンケーキは売り切れ。人気なのねー。残念~)

見てるだけで、しあわせ気分になる、かわいいパン達。

味も素朴で、やさしい味。 おいしー♪

うわー! (感激!!)

ガラス展もとっても素敵でした。
置いてある雑貨も、いちいちかわいくて
「もう、ここに住みたいっ」と思うような、ステキなお店でした。

047.jpg

「で、おみやげはいつ出てくるのかな?」

写真を撮りながら、ウキャウキャ浮かれてる私に
黒い子から冷たい視線が・・・。

申し訳ないけど、今日はミイへのおみやげはありません。。。



カテゴリ:いろいろ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

