
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

渡すもんかっ!!

2010.05.31 Mon
おや?

012_20100531234212.jpg

ミイちゃん?何をくわえているの!?

017.jpg

「なんでもない」

んん?

018_20100531234211.jpg

そ、それは・・・!
おもちゃのアクセサリーじゃないの・・・。
(娘めー!ちゃんと片付けなかったなっ!!)

032_20100531234211.jpg

「にょーん」

!!!

ノー! ノォォォォー!! 

危険! 噛みちぎっちゃダメーーー!!!
返してー!!

034.jpg

「いやじゃ!!」

いや、本気で返してほしいと思っています。
だってね、それ噛みちぎって、パールもどきを飲み込んだりしたら大変だよ!?

どーか、気を静めてくださいよー。

041_20100531234240.jpg

「これ、お気に入りなの! 絶対に返すもんかー!!」

こわっ。

このあと、おやつ見せたらアッサリ離しました。
無事回収。

めでたし めでたし。

って違うよね・・・ ちょっとでも飼い主にウーするのはダメよね。
しつけ頑張ろう。



カテゴリ:ミイ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

